熊本来たら桃花源 山鹿はにく道楽で冷麺

ちゃんぽんがマイブ-ムでその流れで、中華行こうと思い。熊本で中華料理と言えば桃花源なので予約してませんでしたが1時半ぐらいに行ってみました。多少待ち時間ありましたが入れました。

IMG_9969IMG_9968

ス-ラ-タンメン と 五目焼き飯

桃花源はちょっと格別だと思ったのは、老若男女みんな会話が楽しそう。いい雰囲気です。なんでこんなにいい雰囲気なのか通って調べてみようと思います。

凄い癖になる味という訳ではないけど、熊本来たら絶対ここ桃花源の雰囲気味わったら楽しいと思いますよ。

にく道楽は、友人でたまたまあった時、私が「長崎でちゃんぽん食べてス-プに感動したので、なんかすごいス-プ作ってよと。」言ったら、熊野君は「家は冷麺があるよ。」との事で食べに行きました。

DSC_0057にく道楽の冷麺うまいよ。

人気があって年中売れているとの事でした。焼肉食べて冷麺の習慣がなかったのでしりませんでした。にく道楽に食べに行ったら今からマストで冷麺注文です。

あとは山鹿来たなら、割烹よこての揚げたての辛子蓮根。

丸新ラ-メンが復活してくれないかな。丸新ラ-メンの餃子食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年8月31日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HiKOKI 36Vマルチボルト製品(セット品)お買い上げで1個バッテリ-をプレゼント 2019年9月30日(月)まで」です。

次のブログ記事は「ウエ-ルズVSウルグアイ ラグビ-ワ-ルドカップIN熊本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。