岳間製茶 で 食事

DSC_0049DSC_0050

最近、冷水用のお茶や美味しいお茶を買いに山鹿にあるお茶さんで買いに行っていて、鹿北の岳間製茶本店に行ったら、お食事処があったので予約していなかったけど、店の人に食べれるか聞いてみたらOKでしたので食べてみました。

主に鹿北の野菜中心の料理だそうです。美味しいです。

都会からお客さん来たら、ここ、喜ばれると思いますよ。

予約して、行ってみて。

おまけ

八女にはお茶の資料館があるようです。今度行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年6月26日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本空港で売っている山鹿のお土産は千代の園の日本酒だけ?」です。

次のブログ記事は「天草の魚はレベルが違う ろまん館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。