豆美って知っとんね?

豆腐のもろみ漬け 熊本県特産品と書いてあったけど、今迄知らんかった。美里町の温泉に行ってお土産コ-ナ-に試食コ-ナ-で豆美は4種類ぐらいありプレ-ンが気に入り購入。ごはんに合うよ。それと美里町のぬるぬる温泉いいですよ。

コムシロンカフェ 豆腐のもろみのソ-スがベ-スのパスタがあったので、他所では食べれないので、ランチのパスタはコムシロンパスタを注文。

2Z8A16472Z8A1646

2Z8A16482Z8A1649

2Z8A1650コムシロンパスタとサラダうまい。

コムシロンとは地名だとの事。

2Z8A1651八角トンネル

最近見つけた川尻のいいコ-ヒ-屋さん  珈琲あずま

コ-ヒ-はマイルド と フレンチ 500円 お替り 100円で出してくれてうまいよ。一口チョコレ-トも出してくれる。軽食では、ナポリタンが人気メニュ-

行った日は、ほとんどの食事売れ切れでしたが、今回は冷製野菜パスタを出してくれました。

DSC_0049きゅうりに塩が効いていて、今から暑くなるので、いいですね。

DSC_0051特製チ-ズの塗ってあるト-スト。デリシャスよ。

DSC_0052DSC_0053

コ-ヒ-のお替り 違う種類のでもいいようです。

マスタ-感じのいい人ですよ。ナポリタンは当然気になるし不定期に出るハヤシライスも食べたい。ホイップには絶対の自信があるとの事でしたよ。軽食とコ-ヒ-どちらも美味しいよ。

おまけ アメリカのドラマ ブレイキング バット を友人に薦められて、シリ-ズ5+ファィナルシリ-ズまで面白かったので一気に見ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年4月24日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉祭 御幸式行列私的改革案」です。

次のブログ記事は「川尻ラ-メンけんだま と 東京油組総本店熊本組 と  珈琲アロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。