2019年2月アーカイブ
八女市の高校で実際にあった話です。青春群像劇なのかな?映画自体面白そうですよ。
http://yakyubuin-vs-engekibuin.com/index.html#news
この映画では、芋生悠さんは、演劇部員の役ですね。
芋生悠さんは、山鹿出身の女優さんです。
山鹿出身の若者が夢を持って夢を与える仕事で全国レベルで売れるのかなって感じになってきているみたいです。山鹿から全国レベルの女優さんになるべく火をつけれるように山鹿市民で応援しませんか?
山鹿出身といってもまだまだ無名の女優さんです。告知の時間も少ないし客入りが不安です。私の希望としては、完売させてやりたいのです。悠さんのお父さんにお世話になってるので。
みなさんお忙しいでしょうが、1000円でチケット買って見に行ってください。頼んどくけんね。来てはいよ。芋生悠さんの同級生と消防団員は特に
チケット販売と予約は、桟敷茶屋(八千代座前)0968-44-8221 あそしな米蔵店 0968-43-2526
芋生悠さんの舞台挨拶あります。