久留米最近行ったおすすめ店

ばんぢろ の ブレンドコ-ヒ-¥400

DSC_0070

王道のコ-ヒ- コ-ヒ-好きな人でここのコ-ヒ-嫌いな人いないと思う。

中央亭の焼きそば

DSC_0071DSC_0072

自家焙煎カフェ・グリュック

IMG_9601

店に入るといい香り。コ-ヒ-豆いいのいっぱいあるばい。

モヒカンラ-メン

IMG_9602IMG_9603

久留米焼き飯はおいしいぜ。

久留米は焼鳥も有名で、弁慶 炭火焼ごとう 行ってみたいんだけど、日曜 祝日休みなので行けてません。スケ-トのついでに泊まりで焼鳥食べに行こうか本気で思案中。

休みとかは事前に調べた方がいいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年10月 4日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食do葉。葉。さんの野菜うめぇぜ」です。

次のブログ記事は「季節の野菜うまカレ- うまかよ 花さと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。