荒尾のふじや ラ-メン チャ-ハン セット

JR荒尾駅の近くにチャ-ハンのおいしい店があるよと聞いたので行ってきました。

IMG_8104

IMG_8099IMG_8100

チヤ-ハン好きの人よ。うまいよ。ラ-メンは久留米系とんこつで懐かしい味。

おまけ

城島酒蔵開き 久留米の酒蔵8社の酒蔵開きに行ってきました。いろいろ飲めておいしかったし、ボランティアできていた久留米で商売しているおばちゃんと話したり、お客さんと話したり楽しかったです。来年は出来れば20人ぐらい山鹿から行く人いれば、バスツア-組めるらしいいので、組めればいいんですけど。行きたい人連絡してください。

IMG_8191IMG_8192

ななつ星は玉名駅にも止まるんですね。帰りにちょうど見れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年3月15日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本城 特撮美術」です。

次のブログ記事は「大地のうどんのごぼう天ハトマ-クの帽子欲しか。 天外天のラ-メンス-プはエナジ-ドリンクばい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。