鯛ラ-メン かけつ軒

肥之建設の弟さんが、元自衛官でラ-メン屋を開店されているとの事で、山鹿からは30分ぐらいかな、サンリブ清水店隣にある かけつ軒に行ってきました。

店内鯛の香りがしますよ。食券システムです。

IMG_7977

塩ラ-メン 魚系のラ-メンおいしかってです。

塩ラ-メン しょうゆラ-メン がレギュラ- です。他にもみそラ-メン期間限定もありました。

IMG_7978期間限定かな。ミニチャ-シュ-丼

ラ-メン王石神氏の合宿型ラ-メン屋開業塾 食の道場 で 5種類のス-プのラ-メンを学ばれたそうで、それをベ-スに店で出すオリジナルラ-メンを店主が作るんですけど、ラ-メン塾がチェツクしてOKが出ないと開店できないと。店主の兄さんから聞きました。https://syoku-doujyou.com/message/

かけつ軒 熊本市北区清水新地6丁目2-68

営業時間 ランチ11:30~14:30

ディナ-(水・木・日)17:30~20:30 (金・土)17:30~23:00

定休日 毎週月・火(祝祭日は営業)

IMG_7981

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年2月 5日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美音珈 女性が好きそうな上品なランチばい。」です。

次のブログ記事は「百華百彩 初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。