蔓薔薇 セイ フォルマッジ 6種類のチ-ズ ピッツア

消防団で蔓薔薇に行った時に、クアトロ フォルマッジ 4種類のチ-ズのピッツアを食べて「これは美味し」と思いました。6種類のチ-ズのもあると店の人に聞きました。聞いたら食べた-い。

別日にセイ フォルマッジを食べに行ってみました。

IMG_7206IMG_7210

このサラダ切れがあって美味し。

モッツアレラ バルミジャ-ノ ゴルゴンゾ-ラ タレッジオ グラナバタ-ノ ペコリ-ノの6種類がセイ フォルマッジ

最初は、そのまま食べる。美味し。ゴルゴンゾ-ラがキイテいます。後でお好みでと言われた、はちみつをつける。これまた、美味し。チ-ズ好きワイン好きにはたまらんと思います。

ランチの中にはあるかわかりませんが、チンクエ フォルマッジ 5種類のチ-ズのピッツアもあるみたいで、これも、今度、食べたいな。

おまけ、ここの看板娘かわいいよ。いつもいるかは不明。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年8月18日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるきちくん」です。

次のブログ記事は「がんばる はるきちくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。