黄河ラ-メンのちゃんぽんラヴリ-ばい

昔ながらのやきめしが美味しいとの事だったので、鹿校通りの黄河ラ-メンに食べに行ったんだけど、御飯が売り切れで無くなっていて、御飯炊いているとの事なので、替わりにちゃんぽんをたのんでみた。

IMG_5450

UMAKABAI

ス-プ ラヴリ-ばい

おまけ

perfumeのflashという曲が、まず好きになって、その曲が主題歌で使われた広瀬すずが主演の映画「ちはやふる」を見て百人一首と広瀬すずの良さに気付き、アニメ版「ちはやふる」で百人一首のスポ-ツと知的ゲ-ムの戦術組み合わさった奥深さに感動して、マンガを借りて試合において強い選手の精神面や表情と対天才対策のアイディアの事まで書いてあるので、特別にいい作品です。アニメがおすすめです。

鹿本高校の百人一首部は強豪校ですよね。がんばれ。百人一首は一生楽しめそうなのでOBとか愛好家が楽しめるクラブないなら山鹿にも作って欲しいな。

私は写真とりに行きますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2017年1月22日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山鹿出身プロレスラー稲葉大樹君王座陥落」です。

次のブログ記事は「特急 A列車で行こう で 熊本駅から三角駅へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。