栗ピザと古墳バ-ガ-

IMG_4635

ピッツアリア・ダ・ツルバラ

山鹿和栗フェアーの栗ピザ 期間限定 甘いピザ

IMG_4651IMG_4648

華の番台

メニュ-にのっていて前から気になっていた古墳バーガーを注文。

形が前方後円墳だったんですね。

おまけ

葛城事件という映画を見たらお母さんの出す食事がコンビニ弁当、+お父さんの狂気で長男は自殺次男は通り魔殺人で、あまりにも悲惨だったので、食育では反対のベクトルのはなちゃんのみそ汁を見ました。僕も味噌汁美味しく作れるようになりたいと思いますが、他にも焼き飯を作って人に喜んで貰いたいので、本屋には焼き飯専門の本を探しに行きましたが、見つかりませんでした。美味しい店に行って研究したい思います。美味しい店があったら教えてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2016年11月 9日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュッポッポッ SL人吉」です。

次のブログ記事は「SL人吉 熊本人吉往復 石炭どのくらい使う?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。