町湯めぐり 3等賞 と 山鹿和栗 深山栗山 いっぷくセット おいしかよ

IMG_4754

山鹿8軒 平山4軒 町湯めぐり 1週したので、スタンプラリ-のカ-ドを持って、くじをひきにいったら3等賞 山鹿8軒分の入浴券が当たりました。チケット・トゥ・ザ・パラダイス

ちなみに2等賞は山鹿 平山の12軒分の入浴券です。

山鹿の人も、観光客も休みの日は朝や昼から温泉入ると、気持ちんよかよ。極楽極楽。

出来れば、観光客の人が、山鹿で楽しい宴をしてもらういたいので、ホテル 居酒屋の料理はおいしいと思いますが、癖になるような必殺メニュ-をつくってリピ-タ-を増やしてほしいです。

IMG_4745IMG_4750

山鹿和栗スイ-ツ フェアで茶店 栗山も載っていましたので、初めて行きました。深山栗山1個とお茶お替り自由のいっぷくセットで350円。美味しいですよ。また行ってみたいと思いました。

おすすめです。深山栗山は9月から6月ぐらいまでだそうです。

おまけ シネマ歌舞伎 ワンピ-スを見ました。ワンピ-スもあまり知らなくて、歌舞伎自体はじめてですが、初めてがこれでよかったと思います。プロジェクション マッピングを使い、舞台の最先端技術を見せてくれて、映画なのでアニメを使い必殺技をよりわかりやすくしてありました。

アクロバティックな踊りも良かったし、友情 努力の少年ジャンプの世界を見事に描き出してありました。本物の歌舞伎を見るよりは2100円なので安いので市川猿之助の次回作も、シネマ歌舞伎で見ようと思います。

残念ながら八千代座では、宙乗りが出来ないでしょうから、ワンピース及び市川猿之助作品は出来ないのではないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2016年11月14日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SL人吉 熊本人吉往復 石炭どのくらい使う?」です。

次のブログ記事は「山鹿出身プロレスラー稲葉大樹君王座陥落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。