くまもと山鹿和栗スィ-ツフェア 2016年9月1日~11月30日

鹿北や菊鹿の名物 栗 を使ったスイ-ツがはじまりました。

http://www.oyatu-an.com/archives/970

スタンプを3つ集めて郵送すると、栗スイ-ツ詰め合わせ2000円分当るかもしれません。

僕は鹿北町の、ロ-スタ-ズカフェ 琥珀の刻 にジャ-マンピザを食べに行ったら、栗も好きなのでメニュ-にあった栗農家の栗パイをついでにたのみました。焼きたての栗パイ美味しかった。ジャ-マンピザも美味しいですよ。

栗パイ焼き時間25分ぐらいかかるので電話で予約していくといいとおもいます。

14軒で栗スイ-ツフェアやってます。

栗好きなので全部食べてみたいですが、栗栗プリン 特選栗ジャム 栗のピッツアは食べた事が無いので一回試してみたいです。うまそうだ。もちろん栗だんごははずせないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2016年9月 6日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本城 全治240ケ月」です。

次のブログ記事は「鳥栖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。