中邑真輔 新日本プロレスからWWEへ

IMG_3917IMG_3999

アメリカから中邑真輔の試合が見たいが為に、東京まで来ていた白人多かったんですよ。

中邑真輔がWWEに移籍することで、今度はアメリカまで中邑真輔の試合追いかける日本人多いと思います。

おまけ 1.4 東京ドームにはじめて見に行きました。オカダVS棚橋 viva プロレス 最高でした。選手の退場するところの近くにいたので、何回か私テレビに映りこんでると思われます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2016年1月 7日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古墳へGO!」です。

次のブログ記事は「東京見聞録1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。