平山温泉よかね

華の番台に行ってきました。温泉は無臭で透明。温泉の出し方がちょっと工夫してあり、浴槽の真ん中に蓮の花をかたどっている出口から温泉が噴き出しているんですけど、それをしばし眺めると、軽くトリップ感を僕は感じました。

インド(仏教的)装飾してあるのでリゾート気分を感じます。

サウナ5人用 水風呂 寝湯 露天風呂 蛇口は2ハンドル

リンスインシャンプー ボディソープ 常備品   口に含む氷もありました。

下駄箱 ロッカー鍵付 無料

エステ 食事も出来ます。

温泉券付食事チケットもあります。

ピザとソフトクリーム食べましたがおいしかったですよ。

大人温泉¥380 小人¥250

平山温泉 『華の番台』 熊本県山鹿市平山陣ノ内4998 Tel. 0968-44-0887

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2015年4月 6日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉は裏切らない」です。

次のブログ記事は「レスリング火の国 & レスリングどんたく2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。