消防操法の熊本県大会

DSCF1029

操法大会の練習を機動分団は4月から、大道は2月から練習してきたそうです。

DSCF1035DSCF1036

DSCF1037DSCF1038

機動と大道は山鹿市予選を1位通過して、人吉で行われた熊本県大会へ

DSCF1034機動は自己ベストタイムを本番でだしました。

DSCF1013DSCF1014

大道も優勝を目指して、練習頑張っていましたが、惜しくも入賞は逃しました。

DSCF1008DSCF1007

DSCF1009

目標が優勝だったりするとピリピリムードの時もあったと思いますが、選手は踏ん張って頑張っていました。お疲れ様でした。慰労会はもりあがっていました。ベストタイムは嬉しかったですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年8月 6日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の表紙」です。

次のブログ記事は「7月8月に思った事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。