プラザ5の喫茶店 サクラカフェ

プラザに行けば、和洋中いろいろな店があり、いろいろな種類のランチや定食が食べれるのでよく行きます。

今回は女性客が多いサクラカフェに行きました。

写真撮影してませんが、焼きハヤシが僕は好きです。

IMG_9680IMG_9684

ランチ 昔ながらナポリタン コーヒー付

女性好みの味付け ちょっとあまめでした。

IMG_9681

この日の日替わりランチ 肉がやわらかくておいしいとの事でした。

昔ながらのミートスパゲティや焼きカレーがメニューにありますが、もう名前だけみてもおいしそうです。あー食べたい。

サクラカフェ

山鹿市山鹿1番地「温泉プラザ」1F

TEL 0968-41-5157

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年7月24日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吾輩は赤ちゃんである。」です。

次のブログ記事は「写真をプロカメラマンにチェックしてもらいました。(デジタルカメラ分科会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。