Tシャツとアイロン

IMG_9597

シャツとTシャツに張り付けるA4サイズの用紙を購入して張り付けてみました。

Tシャツ着て、車に乗ってたら写真がはがれ気味になりましたので、アイロンの温度を上げて再度張り付けたら一応張り付いたみたいです。まだ洗濯しておりません。大丈夫かな?

写真A4はべたついてちょっと着心地が悪いので、今度は、はがきサイズで作ります。

親馬鹿ですね。

おまけ 内山暁氏の子供 男の子と女の子の兄妹の写真集「はるすず」いいですよ。シネマしてました。本屋にあったらめくってみてみてください。

http://www.epson.jp/ec/campaign/contest/gp/2011/gp_h_12.htm

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年6月 4日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホップ・ステップ・ジャンプ」です。

次のブログ記事は「「カッコイイ」写真を撮ってみよう(デジカメ分科会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。