賑わってるって事はちょうどよかって事。天ぷらのひらお

天ぷらのひらおは、昼近くなるとお客さんがわんさかわんさか寄ってきて行列になります。揚げたての天ぷらは当然おいしいです。お客さんが多いという事は、いろんな意味でちょうどいいという事なんだと思います。

IMG_8417IMG_8418

IMG_8420IMG_8421

IMG_8422僕はイカの天ぷらが好きです。

IMG_8414IMG_8415

IMG_8413ゆず味のイカの塩辛もおいしいですよ。

僕の知っている九州の中でお客さんの多い店は、福岡の天ぷらのひらおと佐賀県基山町の丸幸ラーメンセンターです。

駐車場は広いし従業員も多いですよ。フルスイングしてバットの芯に当ててるからすごいですね。

天ぷらのひらお本店

住所福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1

電話092-611-9033

http://www.hirao-foods.net/shop/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年2月 2日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり柳川の鰻は特別です。若松屋」です。

次のブログ記事は「2/2(土) さくら湯 小学生?日舞 イイネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。