やっぱり柳川の鰻は特別です。若松屋

正月は3年連続で嫁さんと柳川の日吉神社にお参りに行ってるんですけど、柳川に行ったらやっぱり柳川名物鰻でしょ。

IMG_8234IMG_8217

今回は知り合いの地元の人が薦めてくれた老舗の鰻屋若松屋に行ってきました。

IMG_8211

IMG_8212IMG_8216

うな重 老舗の味は流石です。

IMG_8210

うな丼

若松屋

福岡県柳川市沖端町26

0944-72-3163

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年1月26日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギー充足感すごいんです ライおン」です。

次のブログ記事は「賑わってるって事はちょうどよかって事。天ぷらのひらお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。