福岡の野菜の創作料理の店に行きました。

野菜料理で有名らしく女性客が多かったです。

IMG_8407

かぼちゃの中にチーズが入っていてチーズとかぼちゃとパンを絡めて食べるんですけど、当たり前にチーズフォンデュを食べるよりこの店の様にかぼちゃを絡めてからの食べ方の方がおいしいですね。この食べ方見つけた人すごいですよ。

IMG_8404IMG_8408

IMG_8410

スープパスタもおいしかったです。

ほく菜 春吉

住所 福岡市中央区春吉2-18-12

TEL 092-738-0531

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年1月21日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピント(デジタルカメラ分科会)」です。

次のブログ記事は「エネルギー充足感すごいんです ライおン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。