Buono(ブゥオノ)!カツレツ イタリー亭本店

熊本の上乃裏通りにあるおいしいコーヒーを飲みに珈琲家はんの木に行く途中で、イタリー亭本店を見つけた。イタリー亭は最近まで山鹿で営業されていて熊本に引っ越されたのでなんとなく気にはなっていたので、店に入ってちょっと贅沢ランチしてきました。

IMG_7500IMG_7505

菊池産のフレッシュな野菜

IMG_7508

七城産の豚のカツレツ オーナー曰く素材がいいとの事でした。 食べたら絶妙な質感うまみBuono(ブゥオノ)!ですぅ。

IMG_7509

嫁さんが食べた天然物の大正エビフライ 大きいのが3本 プリプリ Buono(ブゥオノ)!ですぅ。

イタリー亭本店 みやもと

営業時間 昼11時30分~14時30分 夜17時30分~22時

熊本市中央区上通町5-23桜井通り 第三クマモトミヤモトビル1F

TEL080-5208-9146

IMG_7514カツレツうまかばい。

オーナーの息子さんの店リストランテ・ミヤモトも歩いて5分ぐらいのところにあって以前行ってみたんだけどお客さん多くて入れなかったんで、いつか食べてみたいです。こちらの店もTVやラジオや新聞でよく紹介されています。

おまけ 映画 最強のふたり 見てきました。介護の話ですけど介護する側される側お互いにジョークがブラック言い合うんだけど相性が最高にいいので笑っていられるんですね。若いときのビートたけしのジョークと同調圧力の強いダウンタウン浜田のいい所をとった感じの天才的な介護する人でした。野暮と粋 絶妙なブレンドで只々感心させらました。天才って1を見てヒントを得たら5ぐらい行動して最高な着地出来るんですね。人との付き合い方考えさせるいい実話でした。おすすめします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年10月16日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棚から一掴み」です。

次のブログ記事は「夕焼けを印象的に撮る(デジタルカメラ分科会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。