IMG_7441

ハンサムなしょうゆラーメンでした。

熊本の味 味っ子 電話 0968-86-4600

住所 熊本県玉名郡和水町江田4014−7

おまけ 大竹まことがダンカンが初めて書いた小説を絶賛していたので、どんな感じですごいのか買って読んでみました。文章自体はそこまでうまくないので最初はそこまで絶賛に値するのかなと思っていましたが、介護 痴呆 仕事 独身 結婚 家庭 裁判員制裁判いろいろな問題を織り込んであり、主人公のにっちもさっちもいかない状況が理解できるし、簡略な文章で読み手が痛みを感じすぎないようにしておくんですが、連打でくるので、世界に引き込まれて僕はマウントポジションを取られて逃げられない感じがして凄いなと思いました。 年に一回読み返したい作品になりました。ダンカンバカヤローじゃないですね。文豪と呼ばれる人になるかもしれません。

秋になりましたね。JAZZが気持ちEEです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年9月25日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲・青空を撮る(デジカメ分科会)」です。

次のブログ記事は「基本的な製品撮影(小物編)(デジタルカメラ分科会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。