地産地消のお手本になるいい店ですよ。卵をいかに売るかで考え抜かれていると思います。
コンセプト 料理のメニュ- 建物の設計 コ-ヒ- ブログ いろいろなところの知恵を借りて凄い店を作ってあります。
コ-ヒ-の焙煎機は九州に2台しかないようないいのを入れているそうです。焙煎して一週間以内のコ-ヒ-が出るそうです。
卵だけ買いに行ってもいいし、コ-ヒ-だけでもいいし、もちろん食事も出来る。とにかく、すごい魅力の店だと思います。
たまごサンドは11時ぐらいには売り切れるそうです。今度食べたい。
Once upon an egg
住所 山鹿市久原3685-2
☎ 0968-43-0505
おまけ
丸亀醤油の味噌のかき氷が人気があるらしいですね。
今まで3回ぐらいは会っていたけど、いつも消防の団服とマスクして会っていたので、私服とマスク無しで会ったら、見知らぬ人だったので思わず初めましてと挨拶しました。マスクの下は口髭の人でした。
バスケ男子日本代表ヨ-ロッパのチ-ムに初勝利面白かった。アメト-クが事前に日本代表の作戦の解説をしてくれていたので、素人でも面白く見させてくれる要因になりました。
コメントする