山鹿市鹿央町出身鹿島アントラ-ズのプロサッカ-選手荒木遼太郎選手天才って呼ばれてるってよ。

キリンチャレンジカップ2022vsウズベキスタン(1/21@埼玉)で日本代表に初選出荒木遼太郎選手がどうやら天才らしい。

サッカ-で天才と言えば、同じくらいの年ならサッカ-やってなくても天才サッカ-少年がいるとうわさが流れてきた磯貝選手 菊原選手 財前選手 中村選手 小野選手 久保選手 日本代表に定着した人もいるけど、怪我で才能を発揮できなかった人もいるので、怪我しない体を作って、体に異変を感じた時は自分で考えて休んで欲しい。

パリオリンピックは、楽しみ荒木選手 久保選手 レアルマドリ-ドの下部組織にいる中井選手中盤にタレントいるばい。 ロング横パスでマ-クを外してトラップしてミドルシュ-トが今一番かっこいいかな。

今ドリブラ-に対して、ディフェンスの方がフェイントを入れてボ-ルを奪うやり方があるらしいので、出来たら強いぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年12月 9日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南阿蘇うまい店 蕎麦工房まつ田 白水乃蔵 山麓キッチン 阿龍門」です。

次のブログ記事は「桃源居 ちゃんぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。