上品なピッツァばい サルヴァトーレ クオモ アンド バール熊本店

DSC_0091

左が世界最高峰の祭典「PIZZA FEST」最優秀賞受賞ピッツァ“D.O.C”~ドック~ 右がマルゲリ-タ

定員の人にどちらも半分ずつ食べたいと言ったら、OKしてくれました。

以前D.O.C食べた時は、美味しいのは美味しいけどパンチが足りない感じがしたのですが、今回食べたら上品な味だなと思いました。私としては新感覚を教えられた気分です。中毒性のないようで強烈で上品な中毒性の味かな。水牛ミルク100%のボッコンチーニチーズを使っているのが特長ですね。店で一番人気らしいマルゲリ-タも美味しかった。

ランチタイムもありますが、ランチタイムはバイキングスタイルだったと思いますので、ディナ-タイムに行って、D.O.Cやマルゲリ-タなどピッツッァ食べてほしいですね。もちろんパスタや肉料理もあります。

定員さんも気が利くしおすすめの店です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年12月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(株)垂水建材店も山鹿市脱コロナプレミアム商品券使えます。」です。

次のブログ記事は「コロナと戦ってくれゴジラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。