おいしゅうございます。

DSC_0092

うまいです。豆かをりの豆腐 ばあちゃんも美味しいと言っていた。

ばあちゃんの豆腐と言えば、若い時に鹿本町に行ったら宗豆腐店で豆腐買って帰ってたと言ってました。今度買ってみようと思います。

DSC_0089DSC_0090

DSC_0087DSC_0088

はじめてのタイカレ-は上品で複雑なバランスでおいしゅうございます。

おまけ

野田商店に行ってワインの長期保存方教えてもらいました。ワインのコルク部分にラップをまいてワイン全体に新聞紙を巻いて冷蔵庫で横に寝かし冷やしとくそうです。

2013年菊鹿ワインが2023年じゃなかった2033年まで持つと子供が成人するのでその時においしく飲めれば嬉しいけど。親父早死に許されん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年6月16日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しくなるお酒 前 純米大吟醸」です。

次のブログ記事は「犬子ひょうたんのひょうたんはなんだろうね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。