ジブリ展 と 長浜屋台 一心亭 本店

ジブリ展に5/5に行ったが、すごい人の多さ。人に酔いそうでした。

2Z8A1656

王蟲 はリアルで動きそうでした。猫バスは撮影可能でしたが、とにかく人が多くて、待ってられないのか、子供に撮影するかと聞いたら、いいとの事で撮影しませんでした。

王蟲のチョロQを子供が買って、さっそく遊んでましたが、前足が虫みたいにちゃんと動いていました。

昼ごはんは、ニィハオポンユウでトマトとピ-マンをと思い行きましたが、着いたら昼の営業時間が終わりと言われたので、長浜ラ-メン食べようかとスマホで調べ長浜屋台 一心亭ヘ

DSC_0054DSC_0053

ラ-メンうまい。ここのおでんがうまい。

親子そろって、リリ-・フランキ-のアニメ おでんくん が好きなので、当然 餅巾着を子供食べるかなと思ったら、餅が嫌いなので食べないとの返事に驚く。冷えた時の餅が嫌いだとか、餅嫌いの人に初めて会う。

食べ切れないなくらい子供がおでんを持ってきて、食べれないだろうと思ってたら、持ってきた分はゆっくりだが、食べきる。たくさん、食べれるようになったと感心させられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/767

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年5月16日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川尻ラ-メンけんだま と 東京油組総本店熊本組 と  珈琲アロー」です。

次のブログ記事は「珈琲あずまのオムライスとナポリタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。