天琴ラ-メン(山鹿)ファンよ急いで と 山鹿平山温泉町湯めぐりはじまっとるよ。

IMG_9678

カウントダウンが始まってるらしいよ。たぶん、来年ないよ。人気店だからもったいない。丸新もやってないし天琴もかと思うとさびしくなりますね。

IMG_9687

冬の温泉は1時間以上ゆっくり入って最高。案外みんな知らない気がするけど、賞品あたるよ。主にチケットもらえていいよ。

IMG_9680IMG_9679

ラ-メン雑誌で2年連続熊本県1位だった熊本市東区の火の国文龍 総本店 で夜も ラ-メン 食べたのでついでに載せました。お客さん多いです。サ-ビスのたかなと好みでにんにく。

おまけ オリエンタルラジオ中田敦彦のオ-ルナイトニッポンpremiumu 商売の参考になるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年11月24日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の野菜うまカレ- うまかよ 花さと」です。

次のブログ記事は「超攻撃的インドネシア ハンドボ-ル女子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。