熊本県操法大会

IMG_9579

IMG_9513

選手と御世話した幹部の人達、5ヶ月。もっと長いのかな?練習&市と県の大会お疲れ様でした。

おまけ

操法大会の帰りに野球場を近くを通ったら中学野球をやってました。初めて中学野球を見ましたが、甲子園的に親が応援団になり。応援ソングで攻撃側はチャンスの時に「男を見せろ」とか守備側はピンチの時に「スマイル」とか歌詞を親は一生懸命歌ってました。熱心に応援するのは楽しいんだよね。

とんねるずの石橋さんが高校生の時、高校野球の応援で少し有名だったらしいので、やりようによっては、応援するのって商売に出来るかも。お笑いの人応援団は、案外すき間産業かもしれませんよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2018年9月 3日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいエネルギ-もらった。JILLE(ジル)と富松うなぎ屋(久留米)」です。

次のブログ記事は「スケ-トは自転車のように?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。