仙寿の森 湧水公園 と 一つ目水源

ジュースの飲み過ぎになる季節なので、ジュースの替わりにおいしい水を飲もうと思い、天然水を汲みに行きました。

IMG_1881IMG_1879

山鹿から出発して、岳間に行く途中の道の無人農産物販売所を左に曲がってから途中で何処にある事やらと思いながら進んでいくと上の看板があって、そこの坂道を車でおりていくと、タンクをいっぱい持ってきていた人がいました。

山鹿市鹿北町開山

IMG_1939

一つ目神社の奥に公園あってそこをぐるっとまわると水源がありました。

山鹿市久原

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2015年6月15日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残酷な天使のテーゼ」です。

次のブログ記事は「めん吉 ごぼう天そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。