高良健悟の高杉晋作好きだな。

昨年、菊池国際映画祭で高良健吾を近くで見た事もあって、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」を見てますが、彼の演じる高杉に親近感を感じておりまして応援しております。

高良健吾は現代劇でおとなしい人から狂気を感じさせる役までこなせるいい役者だと思います。時代劇は今スターがいないので、そこは狙い目だと思うので時代劇でも頑張ってほしいです。

大河ドラマに多数出演した緒方拳の静かな狂気の雰囲気を高良健吾も持っていると思いますので、大河ドラマでいずれ主役でやって欲しいのですが、徳川家康から豊臣秀頼を必死に守ろうとしていた晩年の加藤清正を演じてほしいのともう一人は後醍醐天皇の息子懐良親王と共に戦った菊池武光を大河ドラマで見てみたいな。

おまけ 深夜TVでやってる山田孝之の東京都北区赤羽面白いですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2015年5月15日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レスリング火の国面白かった。」です。

次のブログ記事は「風をあつめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。