やっと食べれた あか牛丼 うまかばい

前、阿蘇市内牧のいまきん食堂に行った時は、売り切れで店がしまっていたので今回は早めに行きました。

熊本県で行列ができる店はめずらしいとおもいますけど、人気があるんですね。今回30分ぐらい並びました。もっと並ぶ時もあるらしいので30分で済んでよかったです。

IMG_0633

あっさりしているのにうまみがすごいです。このうまみは食べんとわからんです。想像を超えたうまさばい。

このあか牛で日本酒飲めたらうまいでしょうね。

いまきん食堂

住所 熊本県阿蘇市内牧366-2

TEL 0967-32-0031

創業明治43年 100年食堂だそうです。

おまけ

時事芸人 プチ鹿島 面白いですね。佐村河内のゴーストライターの新垣に面と向かってつっこんでいたのが、笑いがおきるけど後々考えると笑われる人にも、やさしいビートたけしの一番いい感じのつっこみに似ていたので凄いなと思いました。

どんな顔をしているのかあまり知らないんだけど、アイドルの℃-uteの岡井千聖がラジオで大谷ノブ彦とのやりとりで上手かったので感心しました。風車の理論を感じたのは僕だけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2014年10月 5日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菊池国際交流映画祭」です。

次のブログ記事は「Smile for me」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。