5月の表紙 山鹿傘

IMG_8605

2月の百華百彩の時に山鹿傘を裏から撮影しました。知っているベテランカメラマンさんは山鹿傘が4/5ぐらい映るように構図を決めて山鹿傘を裏から撮影されて光りと影を表現されていました。

名称未設定-1

本当は山鹿小学校のアヤスギを使った校舎を5月の表紙に使おうと思っていましたが、電気がついて無かったらいまいちアヤスギが目立たなかったので、チャンスがあれば電気のついた校舎を撮って表紙に使いたいと思います。

IMG_9172

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年5月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光の方向2 (デジタルカメラ分科会)」です。

次のブログ記事は「麺'S CLUB 3 らぁめん臨機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。