グリーンランド IN 花火

IMG_7265

IMG_7277

花火の日のグリーンランドの入場券を頂きましたので、花火を撮影に行きました。花火見に来たお客さん多くて活気がありました。今回の花火は30分で8000発だそうです。(5分ぐらいで終わるときもあります。)菊池川の花火とパターンが違うんですね。当たり前か。綺麗かったばい。

三脚を使用してISO感度100で撮影しました。花火の撮影は思うようにはいかないので、とにかくいっぱい撮影してお気に入りが撮れているのを願うしかないです。

おまけ1 玉名の天琴ラーメンに10時ぐらいに行きましたが、ほぼ満席です。(たぶん50人ぐらい)流行ってますね。うらやましいです。THEスーパーギンギラとんこスープって感じの味です。山鹿の天琴と味とは同じ系統ですが違いますね。(山鹿の天琴もうまかばーい。)

おまけ2 RKKでONAIRしたバカリズムのオールナイトニッポンとNHKFMでONAIRした今日は一日“矢沢永吉”三昧(ざんまい)は場外ホームランでした。バカリズムってサディステックだとは知ら無かったです。ブラックなバカリズムをやり込めるような女性がいつか出現してくれる事を祈ります。矢沢永吉の方はインタビューが面白かったですが、DJ赤坂泰彦いいです。詳しくて、最高のインタビュアーだと思います。面白かったばーい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2012年9月 2日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまかー アジフライ定食」です。

次のブログ記事は「雲・青空を撮る(デジカメ分科会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。