中央会研修会及び賀詞交歓会へ行ってきました。

去る某日、熊本県中小企業団体中央会青年部協議会主催の「若手経営者育成研修会」へ行ってきました。

今回の講師の先生は、"ほんまでっか!?TV"に出演中の池田清彦先生でした。

DSC_0234.jpg  研修会.jpg

約2時間ほどでしたが、多方面の話をされ、へぇ~と思う話もたくさんあり、
退屈しない2時間でした(^^)
にしても、すごい記憶力だな、と思うくらい、細かな数字がたくさん出てきました。
〇〇百年前とか、〇%とか紀元前〇年とか・・・やっぱ頭のいい方だなぁ・・・と感心。(そりゃそうだ)

私は数日前に聞いた、その"へぇ~と思う話"すらももうあいまいな記憶・・・(><)
脳、使ってないなぁ(^^;

研修会終了後は、熊本県中小企業団体中央会主催の新春賀詞交歓会へ参加。
親会の方と合流し、立食形式でたくさん並んでいる料理を制覇してきました♪

DSC_0235.jpg鯛の塩釜 美味しかった☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年1月22日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い時は鍋よかね。大盃」です。

次のブログ記事は「TOTO工場見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7