トピックスの最近のブログ記事

 

中央会青年部協議会

 

発足してはや10年

 

皆様からご教示頂きましたことを糧として日々精進していく所存です


今後とも一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます m(_)m

DCIM0617DCIM0615DCIM0616DCIM0618

 

青年部会定例会議も終わり

畜産組合でBBQ

お世話になってますご家族様も。

わがたちはいい気分

(=^~^)o∀ウィー

 

 

予約でいっぱいのところ

山崎くんのおこころでGET

 

段取りあがと

 

 

 

 

DCIM0619

ふら~っと私、充電ついでに

泉町公園トイレ

きれいです

手すりがいいのでパシリ撮りました。

R0018405

世の中にはすんごいソフトがあるもんだ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちトピックスカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは厠レポート(旧)です。

次のカテゴリは山鹿のことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7