門司港レトロを駆け足で回ってきました。(TOTO工場見学後2)

唐戸から門司まで船で5分なのでちょろっと行ってきました。

IMG_9073IMG_9078

旧門司税関 国際友好記念図書館

門司港レトロ展望室からの眺め

IMG_9081IMG_9082

IMG_9080IMG_9084

夜行くと綺麗でしょう。

IMG_9091IMG_9110

門司港駅 工事中

IMG_9095IMG_9100

旧門司三井倶楽部

IMG_9108IMG_9109

旧大阪商船

IMG_9103IMG_9104

IMG_9105IMG_9107

門司はふぐと灯りとひなまつりの期間なので雛人形が飾ってありました。

IMG_9094IMG_9087

門司は無料のガイドマップ グルメマップがたくさんあり観光に力を入れているなと思いました。

焼きカレーをイチオシみたいですね。おいしそうな店も見つけたし今度はゆっくり散策してみたいです。夕方かいくとときめきそうな感じの町でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年3月 9日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちばのよこ 唐戸市場(TOTO工場見学の後)」です。

次のブログ記事は「ワインがいっぱい 洋風居酒屋 アキラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7