中央会主催ボーリング大会参加

2008年8月26日

20080826-01.jpg
7月から新会員になり、"ボーリングはイマイチ"と言いつつ・・・好スコアを出してる小林さん。

20080826-02.jpg
手の振り、ばっちりですね!もちろんストライク!?

20080826-03.jpg
スペア取れた~(^^)自分に拍手~っ

20080826-04.jpg
心配げに見つめて・・・大丈夫!スペア取れてますよ!

20080826-05.jpg
今気づいた・・・上のモニターに、チーム名「kanちゃん」って・・・誰が付けたと~?

20080826-06.jpg
そして恒例のビアホールで打ち上げ♪楽しそう!

20080826-07.jpg
はいっ!これで、今日から美肌美人です☆

20080826-08.jpg
俺酒飲まないのに、こんなん貰っちゃった(^^;

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2008年8月26日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティア清掃」です。

次のブログ記事は「山鹿市山鹿 「プラザ5」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7