ボーリング大会

2006年7月25日
中央会主催ボーリング大会&ビア酒パーティ

20060725-01.jpg
始まる前の体力温存・・・これが吉と出るか凶と出るか・・・

20060725-02.jpg
よっしゃ~っ!今日は楽勝だぜ~っ

20060725-03.jpg
「よしっ」とガッツポーズ!この日何度もガッツポーズでした!

20060725-04.jpg
うあぁぁぁ~・・・なんてこった・・・楽勝のはずが・・・

20060725-05.jpg
納得行かない顔(^^;この日すべりまくって床と仲良くなりました(笑)

20060725-06.jpg
表彰式&ビア酒会場に移りました。会長は個人4位!!スコアは2ゲーム目192!

20060725-07.jpg
「やったぜ!酒が美味い!」と、ブービー賞ゲット!(笑)

20060725-08.jpg
日新会新会員の茶屋野さん、こちらも賞品ゲット!

20060725-09.jpg
同じく日新会の岩本さん、こちらもゲットされてました(^^)

20060725-10.jpg
え~・・・コメントなし・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2006年7月25日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18年度IT事業」です。

次のブログ記事は「くまもと・みんなの川と海づくりデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7