フロンティアウエーブ 2005

2005年10月30日

20051030-01.jpg
着々と準備を進めていきます。

20051030-02.jpg
だんだんいい感じにディスプレイされてきました

20051030-03.jpg
人手も多く、まずまずの繁盛でした

20051030-04.jpg
山鹿の名物「金灯籠」も目を引いたはず!?

20051030-05.jpg
今回のメイン。灯籠娘との記念ショット。まずは会長が・・・

20051030-06.jpg
副理事長、載ってませんが理事長も応援ありがとうございました!

20051030-07.jpg
フロンティアを主催される方も興味津々。頭に乗せちゃいました(^^;

20051030-08.jpg
こちらもスタッフ(^^;照れてます。

20051030-09.jpg
女の子もその気です☆かわいい♪

20051030-10.jpg
不慣れな販売業でしたが、みんな頑張りました(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2005年10月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回ゴルフ大会」です。

次のブログ記事は「熊本県鉄筋組合さんとの交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7