カエル急便

カエル急便でお届け物が!キタ━(゚∀゚)━!

DSC_0152

と言っても、このカエル急便というのは、踊る大捜査線に登場する架空の運送会社のブランド名(正式社名は新日本運搬)です。
あるキャンペーンに応募したら、当たりました(^^)

これが届く嬉しさは、分かる人には分かるんだけど・・・

私は踊る大捜査線好きなので、見た瞬間、テンション上がりました!O(≧▽≦)O
でも・・・子供達、弟嫁は「ふぅ~ん・・・」 (--)
私は”なんでこのすごさが分からんと!?”と、詳しく説明したんですが、
それでも「へぇ~」って・・・(||  ゚Д゚)ガーン!
でも、弟だけが「すっげー!!」と。共有できる人がいて良かったです(笑)

ちなみに中身は、お茶、ジュース詰め合わせでした(^^)

DSC_0153

運が付いているようなので(?)、宝くじを買ってみようかと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、(有)有働設備が2012年11月30日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄土産」です。

次のブログ記事は「かわいい新参者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja