« Sample | ホーム | 望遠側と広角側のボケの違い »

2013年8月 6日

涼を求めて・・・

毎日茹だるような暑さの中・・・

涼を求めて渓谷へ・・・

DSC_0837

というか、ブログトップ写真は何をしようかと考えて

渓谷へ来たようなもんですが・・・(内緒)

DSC_0821 DSC_0823

渓谷に入った瞬間、温度が違う!!!涼しい!!

DSC_0829 DSC_0834

トトロを思わせるような山道を歩き・・・

ととろの森

言い過ぎでしたか・・・(笑)

DSC_0832

一番先まで歩いてみると、

三脚立てて、時間を気にしてる複数のカメラマン発見・・・

このもやがかかってる感じがいいのかなー?と

DSC_0862

なんだろう・・・と思いつつ引き返そうとしたときに来ました!!!

ピカーーっと!!

DSC_0866

いやー感動しました。

この瞬間が見れたのほんの1~2分。

何度かこういう瞬間が訪れるみたいですが・・・!!

じっと待ってたカメラマン達が

「この瞬間を待ってたのよ。」と

やっと口を開いてくれました(笑)

DSC_0849

自然に癒されました。

チブさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2013年8月 6日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sample」です。

次のブログ記事は「望遠側と広角側のボケの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。