写真撮影奮闘記

三月はひな祭りがあるので、我が家の愛犬にお面をかぶせて、何とか笑った顔で可愛く撮りたかったのですが、なかなか上手くいかなくて、三日間の撮影モデルに疲れてしまってとうとう不機嫌に納まってしまいました。無愛想な写真ですみません。経過にはそれなりに可愛い表情もありましたので投稿させて頂きます。(大好きないりこに釣られてくれるところが可愛かったです。)

IMG_7725.JPG IMG_7854.JPG9 IMG_8181.JPG IMG_8450.JPG IMG_8234.JPG IMG_8004.JPG 2014_0202家基礎0087.JPG 2014_0202家基礎0106.JPG 2014_0202家基礎0174.JPG 2014_0202家基礎0198.JPG 

お花は動かないので助かります。寒い時期に咲く花には元気をもらいますね。

皆様もご自愛下さい。            すいみっと

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、(有)岩野石油が2014年3月 3日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクステリア」です。

次のブログ記事は「緑のカーテン h26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。