Sous Le Ciel De Los Angeles ロサンゼルスの空の下で
TVを見ていたところ2008年アカデミー主演女優賞はマリオン・コティヤール(フランス人taxiに出ていたらしい)が取ったとの事、授賞式に彼女が現れて美人だったので驚いた。映画「エディット・ピアフ 愛の讃歌」のエディット・ピアフ役の彼女はオバQみたいだったので受賞式で現れた美人女優は狐が化けたのかと思った。
ヨーロッパの映画は新鮮でした。エディット・ピアフの歌のファンになりました。(ばら色の人生・水に流して・パリの空の下で・ 愛の讃歌などが好きです。)
垂水謙治
オムロン女子ハンドボール 日本一 おめでとう V3
ラジオ(ストリームのコラムの花道)で聞いたジョージ・クルーニーのもてる秘訣「いつもいい女をつれていれば、あの人は何かすごいんじゃないかと思われていい女にもてるようになる。」「だから最初はいい女を雇ってでも、うそでもいいのでいい女をつれといた方がいい女にもてるようになる」総てを冗談で返す男ジョージ・クルーニーは面白い男らしい。